「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

【1年間交換保障】業務用パワーの本格脱毛!簡単操作でしっかりお手入れできますよ!

巷にあふれる1回数千円の脱毛クリニック、
何回行ってますか?
全身脱毛5回で69000円くらいだと安い方ですよね。
中には、全身脱毛6回で10万円超、果ては20万円以上の料金になるところまであります。
これにはお店でやっていただくにあたって、
人件費、材料費、光熱費、利益など、そのお店が継続していくにあたって必要な金額が入っての金額となります。
脱毛はしてほしい・・・けど一括では支払えないから分割で・・・
そうです。
一番の問題は『 料金が高い! 』ということなんです。
こればかりは目をつぶっていただくしかない、どうしても脱毛への出費を抑えたい、
そうお考えなのであれば・・・
自分でやっちゃえばいいんです。
自分で道具を買ってやれば、まず、
人件費→いらない
材料費→道具買ったから
光熱費→あったとしてもそれが充電式だったりした場合だけだよね?
利益→自分に使えば無しだけど、これを使ってお小遣い稼ぎくらいは・・・(フフフ…)←
ということなので、お店に行くよりずいぶんと抑えられました。
商品単体、道具一つの値段で見ればそれはそれは高く感じます。
だけど、もっと長い目で見てください。
お店に通ってウン十万も払って脱毛した時、
自分で道具を買って好きな時に自分が納得いくまで脱毛する時、
費用対効果の面からみればお得なのは、お財布にやさしいのはどちらなのかと。
それに、自分で道具を買ったことがきっかけで、美容分野に興味が出て、脱毛クリニックなんて開業した日には、
きっかけとなった道具代なんてあっという間にプラスです。
自分の前に続く道、その未来を決めるのは現在のあなたです。
折角いいもの買うんですから、買った値段を取り戻すくらいの気概で買っちゃってもいいと思います。
きっといいことが待ってますから。