「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

2019-05-30から1日間の記事一覧

ストレートネックを治す!?頭痛、肩こり、不眠症を解消する枕が遂に解禁!!

新星のごとく登場!バカ売れのストレートネック枕がこれ! 自分は今整体師として、自営業をしている身です。 ここまで来るには様々な職を転々としながら生きてきました。 ある職に就いた時に精神的に追い詰められ、結果、急性カフェイン中毒という病気で、も…

東京都にお住まいの方!銀座、秋葉原のジムで理想のボディを手に入れよう!

プライベートジム【bellezza】 自称ダイエッターであるワタクシ、 今までいろんなダイエット方法に取り組んできました。 糖質制限、トマト、1食置き換え、みそ汁、大豆、鶏肉、など・・・ そう、 すべて!! 『 食事制限のみ!!!! 』 でダイエットしてき…

33歳の男だけどスイーツ好きが高じて作る側に!

お菓子、スイーツは食べるのも作るのも大好きです。 昔から甘いものが好きでしたし、今もお菓子を作る道具を持ってます。 そんな俺は、男です。 自分の周りでお菓子を作る男性は少ない(というよりいない)のでかなり珍しい存在だと周知されてます。 きっか…

翻訳ソフトもAI化!簡単操作で英語を翻訳!!!

AI翻訳サービス「COTOHA Translator」 1. そもそも翻訳ソフトって何?「翻訳」と聞くと何を思い浮かべますか?多くの方は学生時代に習った「英語」ではないでしょうか。世界には多種多様な言語が存在しており、その中でも一番多く使われている言語が「英語…

春の乾燥した季節に火事発生!その時の対処方法は?避難は?

最近驚いたこと、あります。 つい2週間前くらいでしょうか? その日は晴れていて、2階にある自分の部屋でこうやってパソコンに向かって作業をしていました。 昼ご飯を食べて部屋でパソコン作業、 15時近くになったとき、外が何やら騒がしい?忙しい? い…

コーヒーのカフェイン摂りすぎで急性カフェイン中毒になった経験談

カフェイン 主にコーヒー、お茶、紅茶、コーラ、栄養ドリンクなど、 眠気覚ましの意味合いや、徹夜の仕事のとき、 『 よし!もうひと踏ん張りするか!! 』 と意気込むときに飲んだり、 朝の目覚めをよくするため、これから仕事に行くために飲んだり、 一仕…