「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

はじめましてですね★

こちらのブログでは『 はじめまして!! 』となりますかね?

 

普段は別のサイトで趣味のブログを10年近く毎日書いておりますので、

 

何となく、何のテーマ性もない、

 

『 自己満足ブログ 』

 

なら得意ですのでお任せください!!\(^o^)/(えw

 

こちらでプライベートなことを書くのも少し恥ずかしいんですけど、

 

今日は久しぶりに髪を切りに行きましたよ♪

 

行きつけの美容室まで (゜▽゜*)

 

担当の人と話をすると、私が知らない世界のことを話してくれるし、とっても勉強になります。

 

起業するなら、商工会議所に入った方がいいよ、初めからキャッシュレス決済は難しいんじゃない?

 

とか、本当にいろいろ教えてくれます。

 

確かに、自分でいざ『 起業しよう!! 』と思っていると、

 

クレジットカード決済できるようにした方がいいのかな、

 

新聞折込チラシは必要かもしれないけれど、なかなか初期投資の費用がギリギリなんだよな、

 

必要な道具を買いそろえたらいくらになるだろう、

 

税金対策は?税理士さんは必要?

 

とか、うまくいくかわからないことだから、不安ばかり募って、挙げたらキリがないんですよね (;゜∇゜)

 

でもさ、そういうこともちゃんと考えて、

 

自分の信念がしっかりあるからこそ、起業しよう!と思ったたんだよね。

 

きちんとリスク管理して、これから頑張らなくちゃね!