「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

【無料体験】1人でダイエットするのはもう終わり!本格指導の話題のダイエット!!

ダイエットの天敵ってなんだか知っていますか?
食事・・・
じゃないんですよ。
運動・・・
でもないんですよ。
ストレス・・・
ちょっと惜しいですけど、でもないんですよ。
ダイエットの天敵は・・・
『 自分です 』
自分自身が『 続けよう! 』という意思が続かなければ、たとえ効果的なダイエットに取り組んでいるとしても成果は出にくいものです。
『 今日は疲れたから明日からやろうかな。 』
『 明日の朝は早いから今日はしないで寝よう。 』
そう思って自分に言い聞かせていませんか?
それは完全に、
『 き、気持ちはあるんだよ!?痩せたいし・・・でも今日は時間内から出来ないだけだもん!明日頑張るからいいじゃん!! 』
どうですか?これってつまり、『 いいわけ 』ですね。
ダイエットをしているときは『 自分の意志との闘い 』なのです。
適切な食事、適度な運動、十分な睡眠、
ただひたすらこれらをやっていれば痩せるのです。これは今まで様々な研究者やダイエッターの方々が実際に体験したことですので、信ぴょう性はかなり高く、むしろ正論?
それでも痩せないのであれば、自分の意志。
その意思を確固たるものし、盤石なものしたいのであれば、最終手段、
『 時間をお金で買う 』つまり、
『 誰かから指導してもらう 』
ここに至ります。
誰かから見られている、これで理想の自分に使づける、という気持ちが自分の意志をより強くしてくれるのです。
痩せた先の目標はそれぞれです。
可愛い服を着たい、パートナーから褒められたい、異性を惹きつけたいなど、
その理想とする目標のために、限られた時間を有効活用するためにも、すぐにでも結果を出すためにも、
『 時間をお金で買って、指導してもらう 』
という選択肢を増やしてみてください。
きっと、今まで見たことのない、感じたことのない感動的な未来が待っていることでしょう。