「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

突然の雨に焦る午後

午前中は息苦しくなるくらいの暑さでした。

 

出掛ける用事があって外に出たんですけど、そう簡単には屋内に入れない状況でして。

 

汗が滝のように流れてくるし、もやっとしててすごく動きにくかったです。

 

そしたら午後、突然雨が降ってきました。

 

家の窓を開けてきたような気がして、急いで連絡して締めてもらって(笑)

 

危うく部屋の中がびしょ濡れになるところでした。

 

でも久しぶりに雨が降ったせいか、建物の中から見る景色は輝いていてとっても綺麗でした。

 

外に出たらジメッ!!ムシッ!!モヤッ!!として綺麗どころの騒ぎではないんですけどね(笑)

 

仕舞には、『 何で雨降ったんだよぉ…。 』とか思う始末(笑)

 

何がしたいんだ、私(笑)

 

とにかく、そう思うのは私個人の意見であって、全体から見れば久しぶりの雨に喜んでいる人もいるってこと。

 

それのあやかって、私もこの雨を喜ぼう。