「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の雨に焦る午後

午前中は息苦しくなるくらいの暑さでした。 出掛ける用事があって外に出たんですけど、そう簡単には屋内に入れない状況でして。 汗が滝のように流れてくるし、もやっとしててすごく動きにくかったです。 そしたら午後、突然雨が降ってきました。 家の窓を開…

夜ハチミツダイエットで飲んでいる純国産百花はちみつ!!

夜寝る前にハチミツを取るのがダイエットや健康にいい!! ということを調べていたら知ることが出来ました♪ すると、そこら辺で売っている安いハチミツは、 過熱している 精製している どこ産なのか不明 という特徴があります。というより私のイメージです(笑)…

はじめましてですね★

こちらのブログでは『 はじめまして!! 』となりますかね? 普段は別のサイトで趣味のブログを10年近く毎日書いておりますので、 何となく、何のテーマ性もない、 『 自己満足ブログ 』 なら得意ですのでお任せください!!\(^o^)/(えw こちらでプライベ…

治験バイトで高収入ゲット⁉治験中のモニターの健康管理はどうするの?

高収入ボランティア【シスモール】 1 治験バイトで高収入⁉治験についてわかりやすく解説!! 『 治験バイト 』 聞いたことがありますか? 私は以前、調べてみたことがありました。 ですが、私が住んでいた地域(田舎ですよ(笑))ではそもそも治験バイトがねぇ…