「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

30歳からの毛髪ケア!コシのない髪を健やかに!!

『 最近白髪が増えたなぁ。 』
『 髪のハリがなくなってきた気がする。 』
このようなお悩みはありませんか?
若い時は帽子もかぶらず外に出て、体力の限り動いて、好きなものを食べて、髪のことなんてそっちのけ。
そんな生活をしていくのはすごく充実した毎日になりますが、
数年後、十数年後に同じような生活を続けて行けるでしょうか?
続けられることは続けられるでしょうけど、
髪は・・・
だいぶ寂しくなっているのではないでしょうか?
気付いた時にはもう手遅れ・・・
なんて事態にならないためにも、早くからの毛髪ケアをしていきましょう!
実際、自分も学生の頃は先ほど書いたような生活をしていました(笑)
ごめんなさい、実体験でした(笑)
20代前半はおでこの広さも指2.5本ほどでした。
髪にもハリがあり、まるで極太の針金のような、毛量もあって、バリバリ、モサモサの髪が毎日やんちゃしていました。
あれから12年!!
今ではおでこの広さは指4本!!
髪の量は若干少なくなって、気持ち細くなっているような状態です。
30代前半の自分ですらたった12年でこうなのです!
あと12年経ってからケアしていくのは遅い気がします!!
今からでもギリギリ間に合うはずです。
毛髪ケア、一緒に始めてみませんか?