「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

東京都にお住まいの方!銀座、秋葉原のジムで理想のボディを手に入れよう!

プライベートジム【bellezza】

自称ダイエッターであるワタクシ、
今までいろんなダイエット方法に取り組んできました。
糖質制限、トマト、1食置き換え、みそ汁、大豆、鶏肉、など・・・
そう、
すべて!!
『 食事制限のみ!!!! 』
でダイエットしてきました。
たまにサプリメントも飲みましたね。
果たして結果は・・・

プライベートジム【bellezza】

キぃぃーーーーーープ(笑)
食事制限ダイエットは体をキープするのにはちょうど言事が経験上わかりました。
運動は苦手でね、なかなかする暇も気力も無かったゆえの食事制限ダイエット。
だがしかし!こう考えてみてはどうだろう?
『 食事制限して体重がキープしているなら、ジムに行けば痩せられるんじゃないの? 』
その通りです。
今まで食事制限のみで来ていたわけですから、そこにほんの少しの運動を加えてみればいいだけ。
そしたら痩せます。
運動をするとなるとなかなか勇気がいることだったり、場所がなかったりしますよね。
・人から見られるとうまく運動できない
・周りの人から変な目で見られているような気がする、
など、正直申しますとそれは被害妄想、自意識過剰の類になっています。
よほどのことをしなければ奇異の目で見られることはありません。
ですが、それでも周りが気になる、というのであれば、
『 気を隠すなら森の中、ジムに行くと解決する。 』
ということです。
ジムに来る人たちはたいてい『 体を動かす 』という共通意識の下運動をしています。
なので、あなた自身も同じ空間で運動してみればいいのです。
周りを見渡してみてください。
自分と同じように運動しているではありませんか。
誰一人として変な目でお互いを見ていませんよね?
さぁ、理想の体になるまで、やるべきことは決まりました。
夏はもうすぐそこです。
今が絶好のタイミングなのです!
ジムに行って理想の体を手に入れましょう!!

プライベートジム【bellezza】