「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

ストレートネックを治す!?頭痛、肩こり、不眠症を解消する枕が遂に解禁!!

自分は今整体師として、自営業をしている身です。

ここまで来るには様々な職を転々としながら生きてきました。

ある職に就いた時に精神的に追い詰められ、結果、急性カフェイン中毒という病気で、もう少しで死ぬところだったそうです。

心を落ち着けるため、眠たくても寝ないようにするため、ミスをしないようにするため、

眠気覚ましの薬を通常の8倍量で飲んでいました。

新星のごとく登場!バカ売れのストレートネック枕がこれ!

入院することになり、病院のベッドの上でこれまでの人生を振り返ってみました。

自分はいったい何がしたかったのかと。

記憶をとどり、高校卒業までさかのぼると自分は整体の道に行くか別の道に行くか悩んだ時期がありました。

当時、家族や友人にマッサージをしていたこともあり、それに対して、

『 結構うまいよね。本職じゃないよね? 』

と言われたことがうれしくもあり、嫌な気持ちにはなりませんでした。

退院してまた同じような人生を繰り返すのであれば、

いつか自分が諦めた整体の道に進んでみよう。

これこそが自分の人生のターニングポイントでした。

それから本格的に整体の勉強をするととても楽しく、毎日充足感にあふれていました。

実際に働いた時も、

同じ『 人間という構造 』でありながら、

『 触ると一人一人違う 』

毎日が発見と勉強の連続で、とても楽しいです。

もちろん今もその気持ちは忘れていません。

整体師の道を志すきっかけとなった心の病、

今ではいい思い出になっていて、あの体験は必然だったのだと今では感じています。

そうやって勉強してきたからこそ、

ストレートネックや肩こりに悩む原因を根本から改善することが出来るものを自信をもっておすすめできます!

肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】