「ネットショッピングマニア」厳選のオススメ商品ブログ

趣味はネットショッピング!日用品から消耗品、実用品…しょっちゅう買い物してる「買い物マニア」が厳選したオススメ商品をご紹介していきます!

東京都新宿区からイベントで使える電源車のレンタル開始!

出先で電源が必要になる時ってありませんか?
車載用の電源、シガーソケットから取れる電源と言ってもわずかなものです。
外出先でも不自由なく過ごしたい!!
そんな要望に応えるため、
東京都新宿区からイベントなどで使える電源車のレンタルが開始されました!
イベントでの電源確保ができます!
撮影現場での電源も確保できます!
EV車の緊急充電ができます!
ドローン用のバッテリーの充電ができます!
太陽光パネル搭載で監視カメラの常用使用もできます!
よく、道路の工事現場で、トラックの荷台に大型発電機を載せて大きな音を立てながら電気を送っている光景をよく見ます。
実際に、土木工事の職に就いていた時にお世話になりました。
ただね、あれクレーンじゃないと積み込めないんですよ。
ガソリン食うんですよ。
騒音すごいんですよ。
ハイパワーなのかもしれないけど、なかなかね (゜д゜)
それ持ってイベント会場にはちょっといけないです。
それ持って狭い路地もスーイスイは出来ないです。
ホンダのN-VANに積み込んでいるため、そのまま乗って好きなところに動けるので取り回しは最強です。
これから夏に向けてイベントなどが多くなる季節となりますので、
こういった電源確保の手段があると、とても役に立つこと請け合いですね。